年が明けてから更新が滞っています。

体調不良が続き、風邪がようやく治ったと
思った直後から咳が止まらず、
木曜の晩寝る時に悪化し
2呼吸したら2回咳き込むくらいになり
寝れませんでした。

金曜昼休みに診察してもらった所、
急性気管支炎でした。
どうりで市販の咳止め薬が効かないわけです。

気管支炎って思っていた以上にしんどいですね。
喉痛いとか鼻水などの風邪の症状って
なんとか我慢できますが
呼吸に影響すると極端に行動力が落ちます。
喘息の方とか、本当に大変なんだと実感しました。

そんなわけで週末の予定も全てキャンセル、
家で養生していました。

処方された薬が少し効いて
今は5呼吸で2回咳き込むくらいに。

 しかし近年まれにみる体調不良の連続。
今年は健康に注意していと思います。。。。
九州で大雪など急激に冷え込んでいますし
皆様も体調管理には気をつけてください。